若手演歌歌手(男性)のまとめ集

若手演歌歌手(男性)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

黒川真一朗Kurokawa Shinichiro 9097

黒川真一朗 - 黒川真一朗

黒川 真一朗(くろかわ しんいちろう、本名:賤機 利家、1972年8月29日 - )は静岡県静岡市葵区出身の演歌歌手である。 トライ・スタープロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・黒川真一朗のまとめ集

本日の注目ニュース

黒川真一朗のブログ

4日前
奈良漬にも色々
先日の大阪のイベントの時に頂いた『奈良漬』 以前にも頂いて『奈良漬』の定番はウリだけど、ウリ以外にもスイカやメロンもあることに驚きましたが...。 今回はその衝撃を超えてまさか..
5日前
2018年12月のスケジュール
2018年12月 ■12/5(火)秋田県『本荘グランドホテル 黒川真一朗大忘年会パーティー』 【会場】 本荘グランドホテル  (由利本荘市岩渕下254) 【開演】18:30~(18:0..
1週前
新曲レッスン!!
今日は新曲のレッスンでした。 先生から曲を頂く時はいつも 今度の曲はどんな曲だろう?とワクワクします。何曲も作って頂いた中から選ばれた2曲貰いました。どちらがA面になってもおかしくないほどの曲です..
2週前
あべのハルカス『京都北山ダイニング 歌謡ショー』
京都北山ダイニングの山口社長、晴香うららさんと 今晩は!! 今日は大阪のあべのハルカスの中にあります『京都・北山ダイニング』さんで 歌謡ショーでした。 予定していた人..
2週前
ザ・大阪
こんばんは。 明日のイベントの為に大阪に前乗りしました。 ありがたい事に予定していた人数よりもかなり多くのお客様にお越し頂けるようで、スタッフの皆さんが席の..
2週前
新曲の準備がスタートしました。
今晩は!! 今日は歌のレッスンに行ってきました。 レッスン時間より少し早めに家を出たので、新宿辺りをブラブラしていたら街路樹が黄色に...。 暑かったり、寒かったりと毎日服装に困る季節の変わり目..
3週前
平たか子演歌まつりin日暮里
平たか子さんと 出演者の皆さんと 今晩は!! 今日は東京の日暮里サニーホールで『平たか子演歌まつり』のゲストに呼んで頂きました。 平さんとのご縁は一昨..

(^○^) 2ちゃんねる(黒川真一朗)

黒川真一朗の関連ブログ記事

21時間前
東京都中野区 ①
・・・西口久美子(青い三角定規)さん、西崎 緑さん、畠山みどりさん、早瀬ひとみさん、三宅広一さん、森若里子さん、山本リンダさん 【歴代新人賞、歌唱賞歌手】 春日めぐみさん、黒川真一朗さん、新川めぐみ..
3日前
ブラジルの新聞
・・・ネ、鈴木正夫、曽根史朗、園まり、ダ・カーポ、田辺靖雄、多摩幸子、 中条きよし、西口久美子、西崎緑、畠山みどり、早瀬ひとみ、三宅広一、森若里子、山本リンダ、 春日めぐみ、黒川真一朗、新川めぐみ、西..
3日前
11月4週目のゲストさん
・・・ネ、鈴木正夫、曽根史朗、園まり、ダ・カーポ、田辺靖雄、多摩幸子、 中条きよし、西口久美子、西崎緑、畠山みどり、早瀬ひとみ、三宅広一、森若里子、山本リンダ、 春日めぐみ、黒川真一朗、新川めぐみ、西..
3日前
16日・ブラジル1日目
・・・ネ、鈴木正夫、曽根史朗、園まり、ダ・カーポ、田辺靖雄、多摩幸子、 中条きよし、西口久美子、西崎緑、畠山みどり、早瀬ひとみ、三宅広一、森若里子、山本リンダ、 春日めぐみ、黒川真一朗、新川めぐみ、西..
4日前
無事到着しました!
・・・ネ、鈴木正夫、曽根史朗、園まり、ダ・カーポ、田辺靖雄、多摩幸子、 中条きよし、西口久美子、西崎緑、畠山みどり、早瀬ひとみ、三宅広一、森若里子、山本リンダ、 春日めぐみ、黒川真一朗、新川めぐみ、西..
1週前
新曲情報~☆
・・・ネ、鈴木正夫、曽根史朗、園まり、ダ・カーポ、田辺靖雄、多摩幸子、 中条きよし、西口久美子、西崎緑、畠山みどり、早瀬ひとみ、三宅広一、森若里子、山本リンダ、 春日めぐみ、黒川真一朗、新川めぐみ、西..
1週前
10日・新曲MV撮影
・・・ネ、鈴木正夫、曽根史朗、園まり、ダ・カーポ、田辺靖雄、多摩幸子、 中条きよし、西口久美子、西崎緑、畠山みどり、早瀬ひとみ、三宅広一、森若里子、山本リンダ、 春日めぐみ、黒川真一朗、新川めぐみ、西..

黒川真一朗の関連動画

2017/10/31
人生酒場 (黒川真一朗cover )
2017/10/10
八代亜紀&黒川真一朗 夜のめぐり逢い
2017/10/09
山内惠介 / 黒川真一朗 〜また君に恋してる〜
2017/10/08
KCF172 人生酒場② 黒川真一朗 (2017)171008 vL HD
2017/10/08
KCF041 家族 黒川真一朗 (2004)161207 vL HD

黒川真一朗のQ&A

11ヶ月前
演歌歌手について教えてください。 演歌歌手は高齢の方が多いですが、若手の演歌歌...
演歌歌手について教えてください。 演歌歌手は高齢の方が多いですが、若手の演歌歌手はいないのですか? 若手が歌うとどのように聞こえるんでしょうか?
2年前
三山ひろしさんのファンは離れてくと思いますが?。 紅白初出場を果たし、その優...
三山ひろしさんのファンは離れてくと思いますが?。 紅白初出場を果たし、その優しげで端正なルックスと安定した歌唱力でぐんぐん女性ファンを獲得してきた三山ひろ しさん。実は数年前に結婚していて子供も..
3年前
黒川英二さん・黒川真一朗さん どちらが知名度高そうですか
黒川英二さん・黒川真一朗さん どちらが知名度高そうですか
6年前
巨乳松金ようこは誰と結婚しますでしょうか~? 私ならば演歌のイケメン黒川真一朗...
巨乳松金ようこは誰と結婚しますでしょうか~? 私ならば演歌のイケメン黒川真一朗かと思う?!
6年前
演歌は好きですか?
演歌は好きですか?
6年前
巨乳松金ようこは誰と結婚しますでしょうか~?私ならば演歌のイケメン黒川真一朗...
巨乳松金ようこは誰と結婚しますでしょうか~?私ならば演歌のイケメン黒川真一朗かと思う?!
6年前
昨日のNHK歌謡コンサートの出演者と歌唱曲全て教えて下さい!
昨日のNHK歌謡コンサートの出演者と歌唱曲全て教えて下さい!

若手演歌歌手(男性)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

若手演歌歌手(男性)について

出典: どハマり注意!?演歌・歌謡界のイケメン演歌歌手まとめ【若手男性演歌歌手】(http://blog.us-inc.net/feature/4509/)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク