若手演歌歌手(男性)のまとめ集

若手演歌歌手(男性)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

純烈Junretsu 9093

純烈 - 純烈

純烈(じゅんれつ)は、日本の歌謡コーラス・グループ。G-STAR.PRO所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・純烈のまとめ集

本日の注目ニュース

純烈のブログ

19時間前
『にっぽん演歌の夢祭り2018』Facebookページ更新中!
いつも応援ありがとうございます。 来年の純烈の出演が決定しております『にっぽん演歌の夢祭り』のFacebookが更新中です!純烈の登場も間もなく!? Facebook 続きをみる 『著作権保護..
1日前
カラオケ伝言板の最新号!表紙は純烈
いつも応援ありがとうございます📣カラオケ伝言板1月号は本日20日発売!純烈が表紙と巻頭インタビューを飾っています。1月号の表紙&巻頭インタービューは、11月8日、アルバム「恋して ときめいて ~..
2日前
Aさんの休日
本日Aさん率いる純烈は滋賀県に向かっております。普段Aさんはほとんどの場所を運転しまくり。ですが今日は金髪の37歳が張り切って運転しています。写真からも分かると思いますが、若干顔が引きつってるよ..
3日前
やられた…。
4泊5日の長旅最終章はいつもお世話になってる箕面スパガーデンさん。幕開いたらさ…目の前に広がる白い画用紙。そこにはたくさんの愛情がこもった言葉が書いてあった…。あんなん書かれたらどうしようもなく..
3日前
生涯忘れ得ぬシーン
リーダーです。この1ヶ月を何が何でも乗り切ると気を張ってやってきました。今日が自分の設定したゴール。終演後、気力体力も尽き果てヘロヘロです。やれるだけやりました。必ずこの経験が糧となるはず。一先..
3日前
初上陸!
昨日の思い出語ります。こんにちわ。後上です。昨日の純烈は石川県は金沢に初上陸。石川県といえば愛するジャイアンツのレジェンドで国民栄誉賞を受賞された松井秀喜氏の出身地。私にとってはこの上なく神々し..
4日前
ファンの皆様へ
いつも応援ありがとうございます。メンバーの意向により、今朝ファンクラブの皆様に先行で公開させて頂いたメッセージです。2017年の紅白歌合戦への出場者が発表されました。そこに無かった純烈の名前。一..

純烈のtwitter

4時間前

@junretsu_staff

純烈 公式ブログを更新しました。 『スケジュール更新』 ameblo.jp/junretsu0623/e…
6時間前

@junretsu_staff

純烈 公式ブログを更新しました。 『お座席残りわずか☆ななつぼし2017 in 山形☆出演』 ameblo.jp/junretsu0623/e…
19時間前

@junretsu_staff

純烈 公式ブログを更新しました。 『『にっぽん演歌の夢祭り2018』Facebookページ更新中!』 ameblo.jp/junretsu0623/e…
4日前

@junretsu_staff

純烈「ファンの皆様へ」 ⇒ ameblo.jp/junretsu0623/e…
6日前

@junretsu_staff

純烈 ブログを更新しました。 『「純烈ランチ&コンサートatホテル日航奈良」出演』 ameblo.jp/junretsu0623/e… #アメブロ
1週前

@junretsu_staff

純烈『「純烈ランチ&コンサートatホテル日航奈良」出演』 ⇒ ameblo.jp/junretsu0623/e… #純烈

Twitter (#純烈)

3分前

@jyunretsufun

純烈白川裕二郎「最近は、色気があるとか、魅力があるとか、エロいとか言われたほうが最高の褒め言葉なんです。」/\ #純烈 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
23分前

@zyunta0927

@kitty_love_0711 私も純烈会いたい...😭💦 これからの時期大変だ💦 鼻水地獄〜😱気をつけます👍 愛依さんも気をつけてください😚
38分前

@kmclov

今日、知り合いから純烈というアイドル??グループを紹介された... 曲はどうでもいいんだけどギルスとゾルダとゴ・ガメ・ゴレがいた懐かしいわ〜
53分前

@kitty_love_0711

@zyunta0927 ありがとう😆💕✨ 早く生純烈と会いたい❤️ 今年の風邪は咳や喉の痛みと くしゃみに鼻水とW×Wだから しおりちゃんも気をつけてね😅
1時間前

@kaseki2010

【画像1】現役アイドル(V6)が変身するヒーロー 【画像2】戦いの後アイドル(純烈)になったヒーロー 【画像3】元ヒーローのアイドル(Aqours)
1時間前

@jyunretsufun

純烈リーダー、東京ドームのキューレンジャーのパネルに顔入れるやつで記念撮影している。ガオレンジャーが旧レンジャーで記念撮影。面白すぎる(笑)/\ #純烈 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
2時間前

@shu08182820g

★・624・純烈・今夜はドラマチック・①
@YouTubeより この曲が一番好き•*¨*•.¸¸♪ 一つだけ言わせて貰えるなら、サビからもう少し盛り上げて歌ったら最高かも知れない。

純烈の出演番組

2日後
草野仁のGate J.プラス(酒井一圭 後編) #92
11/23 21:30~22:00 [グリーンチャンネルHD(Ch.688)]
2日後
草野仁のGate J.プラス(酒井一圭 後編) #92
11/23 21:30~22:00 [グリーンチャンネル]
2日後
草野仁のGate J.プラス(酒井一圭 後編) #92
11/24 2:30~3:00 [グリーンチャンネルHD(Ch.688)]
2日後
草野仁のGate J.プラス(酒井一圭 後編) #92
11/24 2:30~3:00 [グリーンチャンネル]
2日後
ベストヒット演歌/演歌男子。2017 特集1
11/24 6:30~7:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
2日後
ベストヒット演歌/演歌男子。2017 特集1
11/24 6:30~7:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
3日後
新・BS日本のうた▽永久保存版!生誕80年美空ひばりスペシャル!怒涛の26曲[字]
11/24 16:30~18:00 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]

純烈の関連ブログ記事

1日前
教えていただきました。
純烈祭』レポ詳細 見れるかしら?
1日前
【詳細レポート】純烈祭!全員集合@ 全日本歌謡情報センター
《WEB レポート》 全日本歌謡情報センターさんの 【詳細レポート】純烈、ゲストとのど自慢対決&芝居仕立てのソロコンサート 2017年11月16日配信 2017.11...
1日前
"カラオケ伝言板の最新号!表紙は純烈!"
今朝…この情報を知り。慌てた者です。 ウチの近所の本屋さんでは取り扱っていないだろうし。と思い数少ないリア友にLINEで連絡を一応してみて。。。 そしてひとりのママ友に書店巡りをお願いしてみたらあっさ..
1日前
3月17日の夕食&昨日はmiwaちゃん✌
・・・わかるよ😢別の場所で別の歌手でステージに立った経験がある自分は…歌詞をかえるけど「♪ステージに立つ僕の足は~生まれたばかりの子馬のようさ~🎤🎶」ですもん(笑) ※純烈の「愛でしばりたい」の替え歌..
1日前
純烈「天空LIVE6」レポ@箕面温泉スパーガーデン
純烈「天空LIVE6」レポ レポ追記*動画 お客様の歓声がなんせ凄かったです まるで数千人が集客できる会場で聞く歓声のようでした MCでは紅白出場出来なかった..
2日前
【オリコン】[11/18(土)付]デイリーCDシングルランキング・・・
・・・8位 安室奈美恵 「ALARM」 【17位】↓前日12位 UNISON SQUARE GARDEN 「Invisible Sensation」 【18位】↑前日--位 純烈 「愛でしばりたい」 ..
2日前
学校は味方じゃない という言葉
・・・較検討するのは 別の時間に。 初めての出会いはシンプルに慎重にします。 順列という言葉を教えるとき 「今ね 演歌の男性5人組で 銭湯とかで歌ってるグループがね、純烈 っていうの」 ..

純烈の関連動画

2017/11/21
【芸能】純烈の後上翔太のTwitter(ツイッター)が熱い!リアルタイムでメンバーの裏側を発信
2017/11/20
「銭湯アイドル」純烈、紅白出場できずファンに謝罪
2017/11/19
2017.11.19 純烈のイケメンモーニング【小田井涼平・白川裕二郎・友井雄亮】
2017/11/19
純烈 君のひとみは10000ボルト 生演奏2017.11.18 (放)
2017/11/19
純烈 宿無し 2017.11.18 生演奏(放)

純烈のQ&A

2日前
突然のリクエストで、申し訳ありません。 純烈の友井雄亮さんについて、答えられて...
突然のリクエストで、申し訳ありません。 純烈の友井雄亮さんについて、答えられてたのを見ました。 なぜ、ファンを辞められたのか? 芸名は元々友井雄亮ではなかったのですか? いつから 変わったのかとか、..
2日前
【毎年恒例】紅白歌合戦完全予想! 紅白歌合戦の司会者や出場歌手ももうじき発表さ...
【毎年恒例】紅白歌合戦完全予想! 紅白歌合戦の司会者や出場歌手ももうじき発表されます 今回は一足先に私が予想 皆さんにはこの予想について色々と皆様のご意見をお待ちしております。 紅白歌合戦を完全予想..
4日前
純烈、シシャモ、ワニマ、 だとやっぱり純烈が一番無名なんでしょうか? はしご酒...
純烈、シシャモ、ワニマ、 だとやっぱり純烈が一番無名なんでしょうか? はしご酒に出てたから、純烈を知ったので、紅白に選ばれてなくて、知らない名前が何個かあったので、 あーあ、って 思ったのですが。
5日前
純烈のファン歴15年って方がテレビに出てらしたんですけど、どういうこと?? 2007...
純烈のファン歴15年って方がテレビに出てらしたんですけど、どういうこと?? 2007年に結成、 2010年にメジャーデビュー、 ってなってますが…?
3週前
2017年紅白歌合戦に初出場しそうな歌手は誰だと思いますか 個人的な予想候補 back ...
2017年紅白歌合戦に初出場しそうな歌手は誰だと思いますか 個人的な予想候補 back number WANIMA Suchmos SHISHAMO(ししゃも) 三浦大地菅田将暉 BABYMET..
2ヶ月前
今年の「第68回紅白歌合戦」、ぜひこういうメンツになってほしいのですが いかが...
今年の「第68回紅白歌合戦」、ぜひこういうメンツになってほしいのですが いかがでしょうかぁ~? 総合司会・武田真一アナウンサー&和久田麻由子アナウンサー 紅組司会・有村架純 AI(3)E-gir..
2ヶ月前
実力派の純烈が紅白出場濃厚ですが、ジャニーズファンは紅白ジャニーズ枠が少なく...
実力派の純烈が紅白出場濃厚ですが、ジャニーズファンは紅白ジャニーズ枠が少なくなっていくことに脅威を感じてますか?

若手演歌歌手(男性)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

若手演歌歌手(男性)について

出典: どハマり注意!?演歌・歌謡界のイケメン演歌歌手まとめ【若手男性演歌歌手】(http://blog.us-inc.net/feature/4509/)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク