若手演歌歌手(男性)のまとめ集

若手演歌歌手(男性)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

氷川きよし 9170

氷川きよし - 氷川きよし

氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。

本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・氷川きよしのまとめ集

本日の注目ニュース

氷川きよしの出演番組

8時間後
NHK家族で選ぶにっぽんの歌 2004年
11/22 2:30~4:00 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
8時間後
NHK家族で選ぶにっぽんの歌 2004年
11/22 2:30~4:00 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
2日後
きよしとこの夜 #18
11/23 18:00~18:45 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
2日後
きよしとこの夜 #18
11/23 18:00~18:45 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
4日後
わが心の演歌 #13 横浜<港>
11/26 2:00~2:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
5日後
ドラゴンボール超(スーパー)[字][多][デ]
11/26 9:00~9:30 [フジテレビ(Ch.8)]

氷川きよしの関連ブログ記事

5時間前
新・BS日本の歌 氷川きよし その 1
氷川きよし オンステージ 魅せます 男気‼ 熱唱 真剣 スペシャル オープニング 白虎隊 この歌を聴いていると 幼い少年達の 潘を守る姿が目にうかびます。 今夜のスペシャルステージに 僕が最も大切..
6時間前
氷川きよし殿へのコメント
皆様♪こんにちは~ 本日は演歌界のプリンス​氷川きよし様​へのコメントのご紹介です.​ 椿山荘ディナー 八王子コンサート についての関連コメントがたくさん寄せられています。 なお同じ内容のコメントは..
7時間前
紅白歌合戦に思う(1)
・・・高橋真梨子、AI、Superfly、倉木麻衣、70年代御三家の郷ひろみ、80年代アイドルの代表、松田聖子もここに入るのかな。 演歌系が減ったとはいうものの、五木ひろし、氷川きよし、石川さゆり、坂..
7時間前
コアラの童顔・タレ目率おそるべし!!男性有名人編。
・・・博さん。 1972年10月9日生まれ。 土星人(プラス)のコアラ。 櫻井翔さん。 1982年1月25日生まれ。 木星人(プラス)のコアラ。 元祖・演歌界の王子様男子。 氷川きよしさん。 1977..
11時間前
ジュニーと中澤卓也君~~~!
・・・~あれって思いました ジュニーと卓也君2曲歌っていた筈なのにオンエアーでは1曲のみ ジュニーの♪羽田発♪と卓也君の♪青いダイヤモンド♪ 放送されていないんです 他にも~氷川きよし君のコーナーで~..
12時間前
アルバム発売日&八王子コン徒然
・・・て冗談は八王子に置いといて…(笑) 終わってスマホ電源入れた途端にきよし君から、きよメールも再び来ました(笑) 今回は熱唱中じゃなかったです…(笑) さて 本日、我らが氷川きよし君 ニューアルバ..
13時間前
母を想う。
・・・んでいました。 指や爪もとてもキレイだったので ネイルをしてみたり💅 たまにお化粧をしてあげたり… 母に余裕がある時期には そんな事をしながら 過ごしておりました。 氷川きよしくんが大好きで ベ..

氷川きよしの関連動画

2017/11/21
有吉ゼミ 161121【ギャル曽根VS食べ放題バスツアー&氷川きよし最強ケーキ作りSP】
2017/11/21
【エンタの神様】ヨン様氷川きよし《ギター侍》
2017/11/21
氷川きよし節 2017/11/17(金)
2017/11/20
大井追っかけ音次郎/氷川きよし 江爸爸翻唱 2017.11.17 Princess カラオケ
2017/11/20
箱根八里の半次郎/氷川きよし 江爸爸翻唱 2017.11.17 Princess カラオケ

氷川きよしのQ&A

1時間前
氷川きよしさんの好きな食べ物は、何でしたか。
氷川きよしさんの好きな食べ物は、何でしたか。
7時間前
氷川きよしの曲が有線で人気がある理由は? だとすると有線大賞を受賞する理由が分...
氷川きよしの曲が有線で人気がある理由は? だとすると有線大賞を受賞する理由が分かりますが。
8時間前
平井堅、氷川きよしっていう紅白にゲイ枠があるのですか?
平井堅、氷川きよしっていう紅白にゲイ枠があるのですか?
1日前
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください...
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未..
1日前
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください...
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未..
2日前
日馬富士は氷川きよしみたいに示談して貰えないのでしょうか? 氷川は暴力以外にも...
日馬富士は氷川きよしみたいに示談して貰えないのでしょうか? 氷川は暴力以外にもセクハラ、新興宗教も押し付けたみたいですが日馬富士ほど大騒ぎになっていません。なんでここまで差が付くのでしょうか?
2日前
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! でき...
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! できれば理由もお願いします aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島..

若手演歌歌手(男性)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

若手演歌歌手(男性)について

出典: どハマり注意!?演歌・歌謡界のイケメン演歌歌手まとめ【若手男性演歌歌手】(http://blog.us-inc.net/feature/4509/)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク