若手演歌歌手(男性)のまとめ集

若手演歌歌手(男性)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山内惠介Yamauchi Keisuke 9087

山内惠介 - 山内惠介

山内 惠介(やまうち けいすけ、1983年5月31日 - )は、福岡県糸島郡前原町(現在の糸島市)出身の演歌歌手。山内恵介とも表記される。血液型O型。星座は双子座。身長178cm。

デビュー当時のキャッチフレーズは「ぼくはエンカな高校生」。氷川きよしと同じ水森英夫門下生であり、氷川と同じ福岡出身である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山内惠介のまとめ集

本日の注目ニュース

山内惠介の出演番組

39分後
うたコン「出会いと別れ 私を変えたこの1曲」[字]
11/21 19:30~20:15 [NHK総合・東京(Ch.1)]
3日後
わが心の演歌 #49 高松<誓い>
11/24 16:00~16:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
3日後
歌のあとさき「山内惠介~望郷編」
11/24 20:45~21:00 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
5日後
2017年NHK紅白歌合戦 出場おめでとうSP
11/26 23:30~0:00 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]

山内惠介の関連ブログ記事

18時間前
今日の惠ちゃんは「あなたとハッピー!」「うたコン」生出演から~の・・・
こんばんは! 昨日の我らが山内惠介さんは 地元福岡博多座さんにて 「演歌新時代 ~水森英夫ファミリー歌の競演~」を 昼・夜2回公演ご開催~ ↓↓↓↓クリック↓↓↓↓ 昨日の惠ちゃんのブログ~☆ ..
20時間前
博多座 昼の部…追記しました
・・・す 水森ファミリーの皆さんの生歌を 初めて 聴いて 水森門下の皆さん 流石 お上手です まずはデビュー曲を皆さん歌われました 惠介さんのデビュー曲は 🎵霧情 二部は山内惠介さんのオンステージで..
20時間前
"博多座" & うたコン
・・・ 19時30分~20時15分 私を変えたこの1曲▽森昌子、歌手人生をかけたあの曲を! ▽CHEMISTRYのデビュー曲▽出演:大原櫻子、布施明、美川憲一、山内惠介 ほか ..
20時間前
やっぱり12/25までおあずけかな?
・・・演歌、歌謡曲の歌手の人は、紅白出場の条件として 「NHKのど自慢」に出演することが必須のようですね。 リーダーや小田井さんの話を聞いていて思い出しました。 山内惠介さんも2014年は..
21時間前
"博多座"~歌謡ポップスチャンネルで紅白直前・・・
・・・月) 歌謡ポップスチャンネル 午後4時~5時 祝2017紅白出場! 注目の演歌歌手に迫る直前番組 あの宮本隆治アナが今年の紅白の見どころを紹介。 きっと山内惠介さんも登場されます..
21時間前
"博多座" 山内惠介
博多座 今年の九州は、熱唱ライブが無い分 こういうイベントで、惠ちゃんを楽しまれてるでしょうねぇ 三井さんの事務所のイベントですねぇ 第二部は、惠ちゃんのオンステージらしかったですねぇ うん このメン..
22時間前
水森英夫ファミリーin博多座
今日は、演歌・新時代~水森英夫ファミリー歌の競演~を見に博多座に行きました。第一部は、水森英夫門下生による 歌の競演でした。惠ちゃんは、霧情を歌いました。 第二部は、山内惠介オンステージでした。 みん..

山内惠介の関連動画

2017/10/28
山内惠介~みだれ髪~艶やかな女形
2017/10/19
山内惠介 ハイビジョン映像
2017/10/19
山内惠介 ハイビジョン映像
2017/10/19
山内惠介 ハイビジョン映像
2017/10/09
山内惠介 / 黒川真一朗 〜また君に恋してる〜

山内惠介のQ&A

21時間前
演歌歌手の山内惠介ってイケメンだと思いますか。
演歌歌手の山内惠介ってイケメンだと思いますか。
3日前
今日、大晦日の「第68回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました。 今回、丘み...
今日、大晦日の「第68回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました。 今回、丘みどり・SHISHAMO・TWICE・Little Glee Monster(以上紅組)・エレファントカシマシ・竹原ピス..
4ヶ月前
山内惠介さんの熱唱ライブ2017に行かれた方にお伺いします。 ライブ後に握手会はあ...
山内惠介さんの熱唱ライブ2017に行かれた方にお伺いします。 ライブ後に握手会はありますか? 帰りの乗り物の時間を決めるのに参考にさせてもらいたいです。 もし構わないなら、何を買えば握 手をしてもらえ..
11ヶ月前
「NHK紅白歌合戦2016」について。 皆さんが楽しみにしている歌手は誰ですか? . ...
「NHK紅白歌合戦2016」について。 皆さんが楽しみにしている歌手は誰ですか? . もしよかったら教えてください。 皆さん回答よろしくお願いします。 【第67回 NHK紅白歌合戦 出場歌手・..
11ヶ月前
毎年、毎年紅白はなんで下手くそばかり出すんでしょうか? いくら「私は紅白は良か...
毎年、毎年紅白はなんで下手くそばかり出すんでしょうか? いくら「私は紅白は良かった」と言っても 明らかに全国の30代から80代は、毎年何十万人が紅白から離れて行ってるのは間違いないと思います 今年も視..
12ヶ月前
2016年紅白歌合戦で、 紅組、白組 それぞれどの歌手を見ますか? (例) 【紅...
2016年紅白歌合戦で、 紅組、白組 それぞれどの歌手を見ますか? (例) 【紅組】 AKB48 乃木坂46 欅坂46 宇多田ヒカル Perfume PUFFY 【白組】 桐谷健太 ..
12ヶ月前
紅白落選の和田アキ子さんに同情しますか?
紅白落選の和田アキ子さんに同情しますか?

アルバム(iTunes)

若手演歌歌手(男性)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

若手演歌歌手(男性)について

出典: どハマり注意!?演歌・歌謡界のイケメン演歌歌手まとめ【若手男性演歌歌手】(http://blog.us-inc.net/feature/4509/)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク