若手演歌歌手(男性)のまとめ集

若手演歌歌手(男性)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・若手演歌歌手(男性)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed若手演歌歌手(男性)の新着ブログ

19時間前
純烈
『にっぽん演歌の夢祭り2018』Facebookページ更新中!
いつも応援ありがとうございます。 来年の純烈の出演が決定しております『にっぽん演歌の夢祭り』のFacebookが更新中です!純烈の登場も間もなく!? Facebook 続きをみる 『著作権保護..
23時間前
三山ひろし
今日もロケ
今日も高知でロケ。陽が当たらないとさ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
23時間前
竹島宏
また前を向いていきましょう
午後の1時半からスタートしたレッスンを終えてスタジオを出ると、いつの間にか夕方になっていました。 清々しいひとときです。 今の僕には、こんなに夢中になれる時間があり、音楽の基礎を学べる名コーチ..
1日前
松原健之
テレビ金沢につきました(^O^)
さて、きょうはお馴染み月に一度のとなりのテレ金ちゃん『松原健之の一曲だけのコンサート』今日は子供たちを前に、ポン 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1日前
純烈
カラオケ伝言板の最新号!表紙は純烈!
いつも応援ありがとうございます📣カラオケ伝言板1月号は本日20日発売!純烈が表紙と巻頭インタビューを飾っています。1月号の表紙&巻頭インタービューは、11月8日、アルバム「恋して ときめいて ~..
2日前
松原健之
名誉の負傷?!
きょうは二ヶ所のショッピングセンターでの新曲発売ライブ、大勢の皆さんが応援に駆けつけてくださり、感謝でいっぱいです(^O^)有難うございましたさて、握手会に参加してくださった皆さんに、指のバンソ..
2日前
三山ひろし
さんさんテレビのロケ
今日はさんさんテレビのロケで高知に来ています。天気が良くて気持ちがいいです 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#若手演歌歌手(男性))

35分前

@ey_cry

男の操はハマケン含めて脇の固めようがすごい。もたいさんがいい味出してるアパートの住人なんだよ。悪い奴いない。操と同事務所の売れてきている若手演歌歌手に永瀬匡さん。川栄ちゃんもだけどNHKドラマかぶってて評価が高いだろうね
11時間前

@marin_okaitu

ぼくはキャプテンのちろさんが、どーしても若手演歌歌手にしか見えなくてですね。 (こういう衣装の時あるじゃないですか、若手演歌歌手って) #おかいつ
3日前

@mona_X_X_bts

拾い画やけど、このとしみつ若手演歌歌手みたい👨‍🎤
3日前

@oendan_tokyo

@wasaminnn @lovetannnnnn 仲良し二人が一緒なら心強いな。楽しく歌ってね。わさみんは若手演歌歌手のホープだからシッカリ若い世代にも演歌を広めないとね。ソロでよく頑張ってると思って尊敬してる。粘り強く経験を積んで将来は大御所だ。
3日前

@LoVeVVIP

BIGBANG-LAST DANCE- 20171118 ヤフオク20 ソロの衣装が皆花柄で綺麗だったなー テソンは完全に若手演歌歌手だった
3日前

@FM842MHz

土曜19:00からは水城なつみ「なっちゃんのLet'sらGo!」 #なつみ842 (雑誌『カラオケ伝言板』の『水城なつみのニコニコ通信』と連動しています)生まれた時から演歌大好き!実力派若手演歌歌手水城なつみがいよいよラヂオつくばデビュー! #radiotsukuba
3日前

@Somi_499_500

言い方が悪いけど、紅白の若手演歌歌手ほぼ全員俺は知らない。 番組を見て、はじめてCD出してることを知るレベル。 ジャニーズ崩れみたいな、とりあえず容姿が整ってる人が多いよね。 まじで、紅白出場の基準は何なんだ?金か?

若手演歌歌手(男性)の関連ブログ記事

2日前
聞きたくなかった…。
入待ち、出待ちをしている時に 聞こえてくる男性若手演歌歌手の 噂話し…。 (先日の札幌でのきよコン 出待ちでの出来事) きよしくんファンによる 他の若手演歌歌手の、要は悪口。 たまたま自分の傍で、 大..
4日前
鷽(うそ)替え神事 さよならを嘘にかえて 今日はカスピ海ヨ・・・
・・・な? ここは昔、近鉄バファローズの本拠地があった 藤井寺球場の近くです。 近くといっても田舎の感覚の近くですよ。 この鷽替え神事の東京亀戸天神をテーマに 有望な若手演歌歌手 松尾雄史君が..
5日前
今年の紅白歌合戦の出場歌手 & 気になっている曲
・・・しているのでしょうか。 紅白歌合戦といったら花を添えるのは 女性演歌歌手。 出場者の中に藤あや子さんや小林幸子さんの 名前がないのはとても残念に思います。 でも、今年も若手演歌歌手の 三山ひろし..
5日前
紅白出場歌手決定… より。
・・・ば、Perfumeあたりも ローテーション出場が良いです) 白組も、紅組同様に、演歌枠が「物足りない?」 ように感じましたが、どうなのでしょうか。 確かに、若手演歌歌手がきちんと出て..
5日前
丘みどり
予想的中(☆▽☆ ) 紅白歌合戦初出場決定。 俺は演歌好きの母の為にNHKの歌番組をBlu-rayレコーダーに録画し親子一緒に観て楽しんでる。 最近はビジュアル度高い若手演歌歌手の出演が実に多い中とり..
1週前
このままだと
・・・MKKH2 最近、市川由紀乃さんの歌も聴くようになったのだが、さすが紅白出場歌手と言うだけの歌唱力(≧∇≦)森山愛子さんとは、違うタイプだが、同じように聞き惚れる。他に若手演歌歌手の曲も聴いてい..
1週前
嬉しかぁ~
・・・ージを活用したのですが、ついでに私のブログ欄を紹介していると、 突然この方の記事が登場しまして、びっくり で、会社説明とは何の関係もないのに 「皆さん、若手演歌歌手の山内惠介さん..

若手演歌歌手(男性)の関連動画

2017/09/25
山内惠介・北海道日本ハムファイターズの公式サイトが優しくて泣ける…異業種交流で活動圏を拡大、入若手演歌歌手の発信力が凄い!!
2017/09/18
山内惠介、竹島宏、丘みどり、若手演歌歌手の神対応・ファンへの気遣いは演歌界の伝統
2017/06/15
三山ひろし🎸お岩木山🎸今、乗っている若手演歌歌手
2012/05/18
これが北朝鮮レストランだ(瀋陽)01若手演歌歌手
2010/11/13
若手演歌歌手 笛吹もも香 浪曲湯舟を歌う♪

若手演歌歌手(男性)のQ&A

4日前
どちらが好きですか? 大物演歌歌手VS若手演歌歌手
どちらが好きですか? 大物演歌歌手VS若手演歌歌手
2ヶ月前
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
3ヶ月前
長良プロダクションの暴力男(氷川きよし)をやたら過大評価していますが、実際若...
長良プロダクションの暴力男(氷川きよし)をやたら過大評価していますが、実際若手男性の演歌歌手で歌唱力が一番なのは三山ひろしですし、ルックス、礼儀正しさなら山内惠介です。人気はこの二 人はやや山内がリー..
5ヶ月前
今現在若手男性演歌歌手で人気、実力NO.1は山内惠介で間違いないですよね?
今現在若手男性演歌歌手で人気、実力NO.1は山内惠介で間違いないですよね?
1年前
若手演歌歌手のファンです 30代男性ですがコンサートとかに行きたいけど 母親は爺...
若手演歌歌手のファンです 30代男性ですがコンサートとかに行きたいけど 母親は爺さん婆さんが行くところで あんたみたいなもん行くところではない みたいなこと言われました やめたほうがいいですか
1年前
若手演歌歌手の山下さんていますよね。紅白にも出場しました。歌手としての実力、...
若手演歌歌手の山下さんていますよね。紅白にも出場しました。歌手としての実力、歌はうまいと思いますが親衛隊、ファン層がおばちゃん、高齢者。あの騒ぎ用は以上です。孫?息子?いい迷惑では? 若い女性ファンに..
2年前
男性演歌歌手が大好きな30代後半の男性です 若手の演歌が大好きでコンサートに行...
男性演歌歌手が大好きな30代後半の男性です 若手の演歌が大好きでコンサートに行きたいのですが 母親からそんなとこにいくなーー とか じじばば行くところであんたみたいな 若い人が良くところではないとか言..

若手演歌歌手(男性)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

若手演歌歌手(男性)について

出典: どハマり注意!?演歌・歌謡界のイケメン演歌歌手まとめ【若手男性演歌歌手】(http://blog.us-inc.net/feature/4509/)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク